封のブログ(Who's blog?)

ブログトップ

じゅげむさんにぱーさんこんにちは封です

封です
[PR]
# by fatedestiny | 2011-11-04 00:28 | (゚д゚ )アラヤダ

ひさびさ!

見つけたからひさびさブログ更新してみるよ!

最近はビートマニアとかやってるよ!

おわりこまきまなか!
[PR]
# by fatedestiny | 2011-10-03 21:33 | (゚д゚ )アラヤダ

みき

みき
[PR]
# by fatedestiny | 2011-04-24 22:05 | はぁ・・・(´・ω・`)

年末

年末が近づいてまいりました。

その前にクリスマスがありますがクリスマスはバイト確定です☆

サンタの格好してバイトするのは新鮮でおもろそうですが暑そうです。


次、

また今年も年越しのちゃっとやろうぜーっということで去年から保守し続けてきたチャットを召喚



今年も年越しチャットヤラナイカ?

http://chat.realint.com/chat.php4?roomno=1179&seqno=1&id=toshikoshi



一応自分は31日の19時から1日の朝まではインしてる予定ですw


てなわけでこのブログ見てる人、かなり少ないと思うけど暇なら参加してやってくださいw
[PR]
# by fatedestiny | 2009-12-22 22:56 | (゚д゚ )アラヤダ

12月

12月になってしまいました。

今年は実家に帰れるのでしょうか。


太鼓が17日に正式稼働らしいです。

果たして12増量版のPLAY数(5クレ)の記録を抜けるのでしょうか。


ミュージックガンガン楽しいなぁ
[PR]
# by fatedestiny | 2009-12-09 02:57 | (゚д゚ )アラヤダ

1か月以上ぶり

ゆびーとあきた・・・

なにあの金つみマンネリゲー・・・・・・


隅田川攻略とか言って1でとまってしまいましたorz


とりあえずモチベは今太鼓より落ちてるのでしばらくやらないかと。


ミュージックガンガンでもやるかw
[PR]
# by fatedestiny | 2009-11-17 11:22 | (゚д゚ )アラヤダ

隅田川夏恋歌攻略1

前書いてた隅田川の攻略ってか研究ってかよくわからないものをやろうと思う。

これ見てスコア上がったよーとか言う人がいたら奇跡、完全に自己満でやって行きます。


てかまだ98.3マソくらいしか出ないので多分それ以上スコア出てる人は見る意味がないと思われます。


とりあえず面倒くさいんで何回かにわけてテキトーに書いて行きます。



まず最初から濁流とか言われてるラッシュまでそれなりに解説します。

多分ニコ動辺りで動画見ながら見た方が分かりやすいと思います。
そのうち自分で撮ろうと思ってますが例の如くいつになるかはわかりませんw



最初の 「ターン ターン タン タッタッ」 ってとこ。


f0057048_12183836.jpg



これは音どおりに押せば光るはず。
ってかここからできんって人がいたら多分濁流で死にます。



次の 「タタ くっちびる~」 ってとこ。

f0057048_1226322.jpg



画像見づらくてすみませんorz
左とか右とか書いてあるのは左手とか右手ってことです。

音どおりだけど456が早いんで構えておいた方がいいと思います。
タタ タッ タタタッって感じで叩けばおk。


次 「慣れない紅さして あ」  ってとこ。

f0057048_12343771.jpg



音どおり。
1が二つおしってことだけ気をつければ全く問題ないはず。
タン タン タタタ タ タッ タッ タッ タッ て感じで叩けば光ると思います。




ってことですが授業&バイトがあるんで明日の2時くらいにまた追記していきまーすorz
[PR]
# by fatedestiny | 2009-10-05 12:38 | jubeat

くがつ

らーめんがうまい。


そいえばゆびーとの隅田川夏恋歌が神曲。

ただ、歌詞がわからんすぎるのが残念。



とりあえず赤のコツっぽいものをつかんだんだが文ではちょっと書けんから暇があればそのうち絵で説明してみたいと思う。

完全に自己満だがな!


まぁでもフルコンは無理げーです。
[PR]
# by fatedestiny | 2009-09-27 03:07 | (゚д゚ )アラヤダ

はちがつ

きむちがうまい。


コメント返信

>げっさん
おめでとうございます
[PR]
# by fatedestiny | 2009-08-31 20:27 | (゚д゚ )アラヤダ

ねもい

おとげーのきろくでも

f0057048_5334444.jpg



最近この曲しかやってないような気がする!

お陰さまでまたちょっと伸びました.


太鼓の達人とか言うゲームはTank!とかいう曲で普通にノルマ落ちました.


ラス殺しと言わざるを得ない.



とりあえずめっさ眠いので寝ます.
[PR]
# by fatedestiny | 2009-07-31 05:36 | はぁ・・・(´・ω・`)